痩身エステに興味のある方はご存知の方も多いと思われる、ラジオ波。
始めて耳にする方は、何でラジオの電波で痩せられるの?本当なの?と、疑問に感じる方も多いかと思います。

ラジオ波は、今痩身エステでも取り入れているサロンが多くあり、人気の施術になっています。
ラジオ波とは、無線通信に使用する電波をエステ用に使用しているのです。

ラジオ波の電磁波を体に当てると、体内にある電気が振動するので細胞に摩擦が起きます。
摩擦が起きると、そこから熱が発生するので、体が芯から温まってきます。
このように体を温めることによって体の細胞が正常に動くようになり、代謝がアップし、デトックス効果を期待することが出来るようになります。

体が温まるということは、いいことがたくさんあることは皆さんもよく知っていることだと思います。
このように体を温めるエステだということがお分かり頂けたと思います。

セルライトのぼこぼこが気になりだしてきた方も、結構いらっしゃると思いますが、セルライトを潰すには、今まではエステティシャンのハンドマッサージや、セルライトを除去する専用のマシンを使って、痛い思いをしながら施術してもらうことしかできませんでした。

ですが、このラジオ波を使うと、セルライトを熱で分解し、さらに燃焼させることができるのです。
痛みが苦手だという方にはぴったりですね。
痩身エステ選びに迷ってしまったら、こちらの人気痩身エステランキングを参考にして、このラジオ波を施術してくれるエステを探してみることをおすすめします。

Comments are closed.